交換日記

好き² と 有島みこ の交換日記です。

交換日記④ 唐揚げ定食

有島みこさんへ

 


机に本やら教材やらが積み上がっており、どうにかしなきゃなーと思っています、好き²です。ぜひぜひ、直接お会いできる機会があればと思います!

休みの日に久しぶりに外食をしました。唐揚げがめちゃくちゃでかい、唐揚げ定食を食べました。

最近観たもの、読んだものは『ゲド戦記』、鈴木謙介『ウェブ社会のゆくえ』、舞城王太郎『されど私の可愛い檸檬』、森見登美彦夜は短し歩けよ乙女』、という感じです。

やるべきこと、やりたいこと、締め切り、ごちゃごちゃになって集中もできてなくて、思うように身体が動いてくれません。ずいぶん打たれ弱くなってしまいました。思うように身体が動かないなんて書きましたが、結局は私の怠慢です。まちがいなく私の怠慢でした。電車に乗っています。大抵は眠い状態で電車に乗るのですが、今日はあまり眠気がなく、そのためにいつも以上に人間を意識してしまいます。今すぐ帰りたい。

多分もう少し頑張りたいという欲が出てきているだけなんですけどね。プレイリストをつくるのもいいかもです。気分転換に新しいペンポーチを買いました。クロミが好きなのでクロミ柄のペンポーチです。